ナグー伍長と愉快な仲間達

ナグー伍長の海兵装備収集と時々航空ネタをup
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インカム祭り
平日の今日休暇が取れたので家でのんびり。一人で海兵研究をしてました。

最近のアフガンの画像はPCを着用している兵士が多く、SPCはリーコン仕様になってしまったという近頃ですが、画像を調べていたらかっこいい装備がありましたので紹介しま〜す。
komtac




まずはこれ頭はLWHにPeltor Comtac2。左肩にはVIP・・なかなかタクティカル!w
真似てみようかなwww
けどストロボが意外にお高いΣ(゚д゚lll)



gsrthsthst



そして2枚目このミニミ隊員はなんとホルスター胸と腰に二つ持ち!!!w・・・・真似しません

hgasfhgaf



そしてそして3枚目ヘルメットのオシャレな兵士です。ミッチにおにぎりカバー・・・なのにワンホールで金ノロの爪無しバンド止め。なかなかかっこいいけど、僕の保有するミッチは3ホールなので不可能でした。


こんな感じでタクティカルで個性のあるPC装備の兵士がどんどん出てきてもらえるとコスのし甲斐があって楽しいです。あまりブッ飛んだのをやられるとナグー財政が破綻するのでほどほどにしてほしいですけど・・・・・・




てかインカムの流行か???
Designed by aykm.
